「シュプリーム(Supreme)」が、トップ・メイクアップアーティストのパットとコラボレーション。コレクターならずともゲットしたい、フォトジェニック過ぎるビジュアルに注目!
「シュプリーム」のクラシックな赤のロゴは、「ノースフェイス」のジャケットから「ルイ・ヴィトン」の財布、MTAのメトロカードまで、あらゆるものに使われてきた。しかし、「シュプリーム」は初めて、そのシグネチャーである赤のラベルをコスメにON。今回のビューティデビューでは、ストリートウェアの代表ブランドとしてアイコニックなアーティストとタッグを組んだ。
パット・マクグラスは、“パット・マクグラス×シュプリーム”のチームで唯一の製品である赤リップに、「シュプリーム」が誕生の地であるニューヨーク市に関連したそれぞれの引用符を添えた一連のインスタグラムの投稿で、今回のコラボレーションを発表。
燃えるような赤のリップは、インテンスなハイドレイティングピグメントで設計されたマットな質感。赤×ゴールドのパッケージに白のロゴ、パット ・ マクグラスの署名、金色のリップ型エンブレムがスタイリッシュ。
今のご時世と同様に、「シュプリーム」の他のコラボレーションも珍しいものになりそう。「Hypebeast」によると、さらにもう1つのビューティアイテム、コルゲートのキャビティプロテクション歯磨き粉、チャッキー人形、Kartell Trixのモジュラーソファベッド、モータルコンバットのアーケードキャビネットを発売する予定とか。
正式な日付はまだだが、パット・マクグラス ×「シュプリーム」のリップは今年後半にオンラインと店舗で、秋冬コレクション発売とともにデビューする。